2011年09月21日

日記だよ


ッゴホッゴホ。。。

なぎさ a.k.a KIKI(カード名)

これからはKIKIでカキコします^^

先週はお熱が出てブログをお休みさせてもらいましたwww

まだ治り掛けですがもうやだ〜(悲しい顔)

日曜日はサッカーがあり

珍しく休憩をもらって、

2時近くに大好きな店の隣のラーメン屋に

腹ごしらえしに行きましたひらめき

入り口に背を向けていると、

視界の端のほうで見てる人がいて、

振り返らずにいると、

「見たことある人がいる!!!」っと、

声を掛けてくれた

TOLさんと彼女さんのC。S。Tさんリボン

さっきまで店に来てくれていました、

奥に座りたっかったと思いましたが、

逃がさんぞ手(グー)

半ば強引に隣に座ってもらい一緒にラーメンを食べてくれましたるんるん

この二人はいつも仲良しで、

そんな2人の中に入れて少し幸せな15分でしたぴかぴか(新しい)


どうせなら、真ん中で食べればよかったwww ィヒヒ

そして、

その日の朝方。。。

3チームのダブルス大会が始まり。。。

もうすっかり。。。朝

こんな感じwww晴れ

DSCN1183.JPG

3勝2敗の私のチーム><

勿論テキーラ飲みました。。。ハイ

1048サン率いる熊さんチーム

負けなしでしたねwww

日曜は散々だったなダッシュ(走り出すさま)

負けて中尾あきらの真似させられたし。。。

来週はカゼもなおってダーツがうまくなりますようにぴかぴか(新しい)

神頼みwww

あっ、Inpサンにも土曜日負けたんだったwww

今週はリベンジ祭りだなシーサー←この絵文字見えてる??恐くない??

お休み〜〜〜目

え??

内容がないって??

もう目が半分しか無くなって

足もむくんでるし、

着替えないで寝そうなもんで、

勘弁してくださいwww

また来週手(パー)

posted by アルジャーノン at 01:35| 神奈川 ☔| Comment(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年09月04日

9/2 日本VS北朝鮮


ヨルブン、アニョハセヨ〜〜手(パー)


なぎさイムニダーーーリボン


最近ダイエットに励んで、

大好きなラーメンを封印してるとですもうやだ〜(悲しい顔)

。。。。。。。

もう3日食べてませんがく〜(落胆した顔)

今にも食べに行きそうですwww

店でラーメンの話はしないで下さいふらふら

昨日一風堂に行った方がいるみたいですが。。。www



さてさて、

先日の、


日本VS北朝鮮


観戦模様をあっぷします〜〜〜サッカー

dscn1153.jpg

今回は女子率高くてあげ〜〜〜リボン


皆さんそろってきてくれたのかと思ったら、

バラバラに来てくれたみたいで、

徐々に女性が増えてきてくれて、うれしいですぴかぴか(新しい)

27歳楽しみは女子話ですwww



沢山絡んじゃってすみません><


アルジャカウンターは女性応援団でディフェンスwww

dscn1161.jpg

お姉さんちょっかい出してすみません><

。。。

なかなか点が取れない中、

dscn1162.jpg

ロスタイム吉田のきめてくれた瞬間の写真

やっぱりヘッドだったwww

。。。。。

皆喜んじゃってブレブレです(爆)

dscn1164.jpg

dscn1168.jpg

私の腕も悪いですが、これは私のせいじゃありませんパンチ

いや〜〜〜サッカーがちょっと好きになりました。

私もユニフォーム買っちゃう〜〜〜〜グッド(上向き矢印)

長谷川祥之のブティック


え??もういないの??

え??古い??2003年に引退してん??www

そっか〜〜バッド(下向き矢印)

dscn1156.jpg

遠藤ファンと長友ファンが多いから、


便乗しようかな^^

これからも試合があるので、

家で見るよりアルジャで見ようよ目

試合見た後は、

一緒にダーツでもう1試合していきましょうぴかぴか(新しい)


では、また来週!!

アンニョ〜〜〜〜〜〜〜〜〜ン手(パー)
posted by アルジャーノン at 18:53| 神奈川 ☁| Comment(2) | 観戦模様 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

