2011年08月23日

サッカー観戦

はじめまして目グッド(上向き矢印)
なぎさですひらめき

初カキカキでキンチョー気味
。。。ですが、
最後まで読んでもらえると
喜びますwww

では本題に^^
知ってのとうり、
アルジャではスポーツ観戦をしていますぴかぴか(新しい)
皆で応援するあの迫力といったら、
もう。。。
1度体験してみてほしーですわーい(嬉しい顔)


004.JPG
この間の日韓戦
沢山の予約を頂きありがとうございます足
スクリーンとTVの2台で対応しているので、
どの席からでも見やすいですよサッカー
私もなぜか日韓線を楽しみにしていましたが、
この日は飲み放題制だったので、
試合どころではなく、、、
みんなの歓声を頼りに試合の状況を確認してました。っハイモバQ
完全にスタッフはラジオ状態でしたwww
そんな中皆様の可愛いイエ〜イという女子チ〜ムの声に
癒されつつなんとか
若手GALちあき
最年長なぎさのカウンターコンビの業務終了です手(チョキ)

こんなに大勢いるのに、
HALLが一体になるのは見てて感動もんですね^^
スポーツ観戦したことない方も
そんな初体験はアルジャでぜひぜひトイレ
女子チームの観戦も
このスタッフ一同と、
優しい常連様一同が
気軽にお越しいただけるようにお待ちしていますexclamation×2
015.JPG
はい、
皆様いい笑顔でございますね^^
1番奥にいるのは
GALちあきっちでございます黒ハート

では、
またのおこしお
おまちしております目るんるん

posted by アルジャーノン at 14:38| 神奈川 ☀| Comment(7) | 観戦模様 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
楽しそうですね〜
ダーツが出来ない時間にはお邪魔しないので体験出来ませんが(笑)
チアキ嬢見づらぃ(・・;)
Posted by tol at 2011年08月26日 12:30
お疲れ様です^^

う〜ん、
撮ったのが私なので、
見ずらいのは、
勘弁してくださいwww

Posted by nagi at 2011年08月28日 01:29
nagisaが今まで1枚も写ってないのは
そうゆ〜ことか!!!www

Posted by nagisa at 2011年09月04日 19:03
>なぎ&ちぃ

…はいはい(笑)
Posted by 1048 at 2011年09月05日 01:28
ちょいちょいちょい!!!

はいはいで、
あしらうな〜〜〜〜www
Posted by KIKI at 2011年09月05日 14:11
( ̄ー ̄)。o○(俺が映ってないのもそういうことか)
Posted by tol at 2011年09月10日 00:02
tolサンはそっちじゃないだろwww

じゃんじゃん載せちゃいますよ。。。
今週から^^
Posted by KIKI at 2011年09月21日 01:42
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

