2011年08月28日

カキカキ

最近はじめて会った人に

目整形してんの??

って聞かれるなぎさです。

。。。してません。。。っハイ。

親譲りです。



今日は早い時間暇でして、

皆さん知ってると思いますが、

店の下のブラックボードを

私が初カキカキしましたwww

nagi 006.JPG
綺麗に書けた方なので、

イタズラしないでくださいひらめき

アって思ってお客さんが来るといいな~~~目


そういえば、

最近パセラに出没する私。。。

昨日も店上がってから投げに行きました。

ハッと見たらさっきまでアルジャにいたお客さんが。。。

気づいてたら声掛けよーよwww

気を使ってそっとしといてくれた

優しいお客様でしたスペード

見かけたら、
声。。。掛けてくださいwww
最近目が悪くてダーツの液晶も見えません眼鏡
私相当近くしか見えてないんで、
無視じゃありませんよ〜〜〜もうやだ〜(悲しい顔)

では、
また来週手(パー)

posted by アルジャーノン at 02:17| 神奈川 ☀| Comment(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
本当??
チアキっっち私の彼氏かwww

よくわかるな〜〜!!!

パセラ??よく行かないよwwwwモジモジ
Posted by nagisa at 2011年09月04日 18:59
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。