2011年09月04日

9/2 日本VS北朝鮮


ヨルブン、アニョハセヨ〜〜手(パー)


なぎさイムニダーーーリボン


最近ダイエットに励んで、

大好きなラーメンを封印してるとですもうやだ〜(悲しい顔)

。。。。。。。

もう3日食べてませんがく〜(落胆した顔)

今にも食べに行きそうですwww

店でラーメンの話はしないで下さいふらふら

昨日一風堂に行った方がいるみたいですが。。。www



さてさて、

先日の、


日本VS北朝鮮


観戦模様をあっぷします〜〜〜サッカー

dscn1153.jpg

今回は女子率高くてあげ〜〜〜リボン


皆さんそろってきてくれたのかと思ったら、

バラバラに来てくれたみたいで、

徐々に女性が増えてきてくれて、うれしいですぴかぴか(新しい)

27歳楽しみは女子話ですwww



沢山絡んじゃってすみません><


アルジャカウンターは女性応援団でディフェンスwww

dscn1161.jpg

お姉さんちょっかい出してすみません><

。。。

なかなか点が取れない中、

dscn1162.jpg

ロスタイム吉田のきめてくれた瞬間の写真

やっぱりヘッドだったwww

。。。。。

皆喜んじゃってブレブレです(爆)

dscn1164.jpg

dscn1168.jpg

私の腕も悪いですが、これは私のせいじゃありませんパンチ

いや〜〜〜サッカーがちょっと好きになりました。

私もユニフォーム買っちゃう〜〜〜〜グッド(上向き矢印)

長谷川祥之のブティック


え??もういないの??

え??古い??2003年に引退してん??www

そっか〜〜バッド(下向き矢印)

dscn1156.jpg

遠藤ファンと長友ファンが多いから、


便乗しようかな^^

これからも試合があるので、

家で見るよりアルジャで見ようよ目

試合見た後は、

一緒にダーツでもう1試合していきましょうぴかぴか(新しい)


では、また来週!!

アンニョ〜〜〜〜〜〜〜〜〜ン手(パー)
posted by アルジャーノン at 18:53| 神奈川 ☁| Comment(2) | 観戦模様 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ダーツ投げれない時は行かないからなぁ…
日本代表戦は、静かに観戦してます。

長谷川って(笑)
渋いね!
Posted by 1048 at 2011年09月05日 01:26
知ってる人がいてよかったぁ〜〜www

ダーツは全く持って投げれないっすね><
静かに観戦してる場合じゃないっすよっ!!!
今年一回は見に来ましょうねwww
Posted by nagisa at 2011年09月05日 11:10
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

