2011年09月21日

日記だよ


ッゴホッゴホ。。。

なぎさ a.k.a KIKI(カード名)

これからはKIKIでカキコします^^

先週はお熱が出てブログをお休みさせてもらいましたwww

まだ治り掛けですがもうやだ〜(悲しい顔)

日曜日はサッカーがあり

珍しく休憩をもらって、

2時近くに大好きな店の隣のラーメン屋に

腹ごしらえしに行きましたひらめき

入り口に背を向けていると、

視界の端のほうで見てる人がいて、

振り返らずにいると、

「見たことある人がいる!!!」っと、

声を掛けてくれた

TOLさんと彼女さんのC。S。Tさんリボン

さっきまで店に来てくれていました、

奥に座りたっかったと思いましたが、

逃がさんぞ手(グー)

半ば強引に隣に座ってもらい一緒にラーメンを食べてくれましたるんるん

この二人はいつも仲良しで、

そんな2人の中に入れて少し幸せな15分でしたぴかぴか(新しい)


どうせなら、真ん中で食べればよかったwww ィヒヒ

そして、

その日の朝方。。。

3チームのダブルス大会が始まり。。。

もうすっかり。。。朝

こんな感じwww晴れ

DSCN1183.JPG

3勝2敗の私のチーム><

勿論テキーラ飲みました。。。ハイ

1048サン率いる熊さんチーム

負けなしでしたねwww

日曜は散々だったなダッシュ(走り出すさま)

負けて中尾あきらの真似させられたし。。。

来週はカゼもなおってダーツがうまくなりますようにぴかぴか(新しい)

神頼みwww

あっ、Inpサンにも土曜日負けたんだったwww

今週はリベンジ祭りだなシーサー←この絵文字見えてる??恐くない??

お休み〜〜〜目

え??

内容がないって??

もう目が半分しか無くなって

足もむくんでるし、

着替えないで寝そうなもんで、

勘弁してくださいwww

また来週手(パー)

posted by アルジャーノン at 01:35| 神奈川 ☔| Comment(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
かかって恋!!(笑)
Posted by 1048 at 2011年09月21日 18:18
このプレッシャーはっ!
って気付いてたんですね
Posted by tol at 2011年09月22日 23:25
1048サン

昨日は戻ってこなかったでしょ><
でも昨日はINPさんが来る前に
ダーツ調子が悪くなったので
リベンジしないでよかったwww
Posted by KIKI at 2011年09月23日 18:31
tolサン

プレッシャーに弱い私。。。
お腹いたい><
今日は投げにきますか??
Posted by KIKI at 2011年09月23日 18:34
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

