2011年12月23日

12.11 クラシコ観戦会


こんばんは><はじめまして
初登場の!
み わ こ です><


さて今日は
先日の熱い熱い戦いクラシコの観戦模様をアップしていきたいと思います^^*


AM5:00の試合なのにアルジャはお客様でいっぱい><

DSC_0151.JPG


カウンターは真剣すぎる顔が並んでいました

DSC_0153.JPG


試合前にいらっしゃって仮眠をとってたカップルさん´ω`

DSC_0152.JPG


平塚のバーで働いている店員さんたち
('`)。○〇(お店の名前宣伝してね!て言われたけど忘れちった
('`)。○〇(ほんとにごめんなさい
DSC_0154.JPG



試合は...あつかった!
うん!あつかった!

\バルサつえーーーーーー/
って歓声とか嘆きとか感嘆とかが一番きこえた^∪^
ほんとバルデス,,,



たくさんのご予約と
朝早くのご来店、
まことにありがとうございましたm..m


12月残りはサッカー プレミアリーグ チェルシー戦 放映してます!
ダーツ台も稼働してますので是非ー♪
おまちしておりまーす♪


では、ありがとうございました^∀^
posted by アルジャーノン at 02:04| 神奈川 | Comment(1) | 観戦模様 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年09月04日

9/2 日本VS北朝鮮


ヨルブン、アニョハセヨ〜〜手(パー)


なぎさイムニダーーーリボン


最近ダイエットに励んで、

大好きなラーメンを封印してるとですもうやだ〜(悲しい顔)

。。。。。。。

もう3日食べてませんがく〜(落胆した顔)

今にも食べに行きそうですwww

店でラーメンの話はしないで下さいふらふら

昨日一風堂に行った方がいるみたいですが。。。www



さてさて、

先日の、


日本VS北朝鮮


観戦模様をあっぷします〜〜〜サッカー

dscn1153.jpg

今回は女子率高くてあげ〜〜〜リボン


皆さんそろってきてくれたのかと思ったら、

バラバラに来てくれたみたいで、

徐々に女性が増えてきてくれて、うれしいですぴかぴか(新しい)

27歳楽しみは女子話ですwww



沢山絡んじゃってすみません><


アルジャカウンターは女性応援団でディフェンスwww

dscn1161.jpg

お姉さんちょっかい出してすみません><

。。。

なかなか点が取れない中、

dscn1162.jpg

ロスタイム吉田のきめてくれた瞬間の写真

やっぱりヘッドだったwww

。。。。。

皆喜んじゃってブレブレです(爆)

dscn1164.jpg

dscn1168.jpg

私の腕も悪いですが、これは私のせいじゃありませんパンチ

いや〜〜〜サッカーがちょっと好きになりました。

私もユニフォーム買っちゃう〜〜〜〜グッド(上向き矢印)

長谷川祥之のブティック


え??もういないの??

え??古い??2003年に引退してん??www

そっか〜〜バッド(下向き矢印)

dscn1156.jpg

遠藤ファンと長友ファンが多いから、


便乗しようかな^^

これからも試合があるので、

家で見るよりアルジャで見ようよ目

試合見た後は、

一緒にダーツでもう1試合していきましょうぴかぴか(新しい)


では、また来週!!

アンニョ〜〜〜〜〜〜〜〜〜ン手(パー)
posted by アルジャーノン at 18:53| 神奈川 ☁| Comment(2) | 観戦模様 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年08月23日

サッカー観戦

はじめまして目グッド(上向き矢印)
なぎさですひらめき

初カキカキでキンチョー気味
。。。ですが、
最後まで読んでもらえると
喜びますwww

では本題に^^
知ってのとうり、
アルジャではスポーツ観戦をしていますぴかぴか(新しい)
皆で応援するあの迫力といったら、
もう。。。
1度体験してみてほしーですわーい(嬉しい顔)


004.JPG
この間の日韓戦
沢山の予約を頂きありがとうございます足
スクリーンとTVの2台で対応しているので、
どの席からでも見やすいですよサッカー
私もなぜか日韓線を楽しみにしていましたが、
この日は飲み放題制だったので、
試合どころではなく、、、
みんなの歓声を頼りに試合の状況を確認してました。っハイモバQ
完全にスタッフはラジオ状態でしたwww
そんな中皆様の可愛いイエ〜イという女子チ〜ムの声に
癒されつつなんとか
若手GALちあき
最年長なぎさのカウンターコンビの業務終了です手(チョキ)

こんなに大勢いるのに、
HALLが一体になるのは見てて感動もんですね^^
スポーツ観戦したことない方も
そんな初体験はアルジャでぜひぜひトイレ
女子チームの観戦も
このスタッフ一同と、
優しい常連様一同が
気軽にお越しいただけるようにお待ちしていますexclamation×2
015.JPG
はい、
皆様いい笑顔でございますね^^
1番奥にいるのは
GALちあきっちでございます黒ハート

では、
またのおこしお
おまちしております目るんるん

posted by アルジャーノン at 14:38| 神奈川 ☀| Comment(7) | 観戦模様 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

